※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
サプリ・健康

昨日の話なんですが仕事中に足をぐねりその時は軽く痛いなーぐらいで普…

昨日の話なんですが
仕事中に足をぐねりその時は軽く痛いなーぐらい
で普通に仕事しました
重いもの持ったり走ったり歩く作業ばかりし
その日療育もあったので自転車で職場から小学校
小学校から療育先に行きました

療育先から帰る際ズキズキ痛みじっとしてても
痛く靴履くのですら激痛で
体重もかけられず つま先でやっと歩ける感じで
とりあえず湿布し靴下二枚吐き痛み止めを飲み
寝ました
朝は捻ると痛く靴履くのも痛いなって感じで
けど、歩けんことないし重心かけても特に
痛みがなく普通に朝から夕方まで仕事し
自転車にも乗りました 

くるぶしよりちょい上ぐらいが痛いんですが 

捻挫でここまで激痛なるんでしょうか 
ただ次の日にはあの痛みがほとんど無いんです 

この場合病院行きますか?

コメント

ままり

気にならないなら行かないですが、主さんは普段自転車なら足がダメになると生活困るかなって思うので一応見てもらって大丈夫か確認した方が後々の安心につながると思いますかね😊

  • 4児のママ

    4児のママ

    たしかに後々の事考えると
    行く方が良さそうですね‼︎
    ありがとうございました😊 
    今日行ってきたいと思います!

    • 2月10日