※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
妊娠・出産

妊娠中、片方のおっぱいが大きくなり母乳の出が良いのでしょうか?

妊娠中おっぱいの片方が凄くおっきくなったよって方いますか??
大きくなった方がやっぱり母乳の出がいいんですかね??

コメント

momomom

私は産後ですが、右だけおっぱいが大きくなりました!妊娠中からかもしれませんが。。
最初は小さいおっぱいの方がではよかったです。

今は大きいおっぱいの方も負けてないです。
あまり大きさは関係無さそうです…

ぴよママ

妊娠中ではなく、もともと左のほうが一回りくらい大きかったんですけど、母乳は右のがよく出ました‼私の場合は大きさ関係なかったみたいです(^o^;)
でも断乳したらみるみる萎んでしまい、右のおっぱいは悲しい状態です(;_;)吸い尽くされたって感じです(;_;)

來愛mama♡

コメントありがとうございます!!
同じく右です(´ー`)
そうなんですね!!ありがとうございます!

來愛mama♡

コメントありがとうございます!!
大きさはそんな関係ないんですね(*´`)
やっぱりそうなるんですね(´・・`)