※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
雑談・つぶやき

妊婦健診やっとおわった~(・∀・)戌の日だったからかな~いつもより混雑…

妊婦健診やっとおわった~(・∀・)戌の日だったからかな~いつもより混雑してたな~(*´ω`*)1369㌘だったのに2週間で1995㌘にぐぅーんと体重増えててビックリした😂そりゃ、腹が重たいはずだわ(笑)自宅安静になってもうすぐ1ヶ月たつけど子宮頸管は23㎜から20㎜に…(´・ω・`)仕事復帰はもう無理なんだろうな…おとなしくしてるのに全然のびない(´・c_・`)

コメント

deleted user

健診お疲れ様でした🤓
成長嬉しいですよね!
懐かしいです…(`・ω・´)
私も25wくらいから子宮頚管短くて20〜25mmをウロウロしてました!入院は間逃れたものの、病院週一で通ってました。
測定のために…。
自宅安静も、今考えると幸せでした!😂

  • おだんご

    おだんご

    コメントありがとうございます☆日に日に大きくなってくれて嬉しい限りです(*´ω`*)私も20㎜~25㎜をウロウロしてます😂お腹にいてくれる間だけですもんねこーんなにのんびりできるのも(´・ω・`)💕お仕事忙しい時に自宅安静になってしまって職場に申し訳なくて自宅安静解除されたらすぐ復帰しようと思ってたんですが…短くなるいっぽうで😂笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の中にいる時はエコーだけが頼りですもんね😌✨
    家にも一台欲しいッて思ってました!笑
    私は20切ったら入院ッて言われてました。安静安静が良かったのか、切ることなく、結果40w5dで産まれました!
    しかも成長し過ぎてて骨盤にはまらず緊急帝王切開…。
    娘は3676gでした😂
    お仕事は、申し訳なく感じますよね。だけど今はお腹の赤ちゃん第一に考えて安静を貫いてください😖✨

    • 1月11日
  • おだんご

    おだんご

    ニックママ56さん

    • 1月11日
おだんご

エコー欲しくなりますよね💞!!入院だけは私もまぬがれたいです( ;∀;)ワオッ!ビッグベイビー👶💕個人経営の小さな職場なのでなおさら申し訳ない気持ちでいっぱいで😂今年ひいたおみくじにも、生む前を用心しとけば安産とかいてありました(*´ω`*)無理はやっぱりできないですね😂

deleted user

旦那はNSTが欲しいッて言ってました!笑
陣痛10時間耐えての分娩停止➡︎緊急帝王切開…😂
もう意識朦朧でした😂
そうですよ、無理は禁物です!😊
あと少しで、可愛い我が子に会えますよ✨
いちごさんが安産でありますように🍓✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、、、☺️💦
    いちごだいふくさんが安産でありますように😌💕

    • 1月11日
  • おだんご

    おだんご

    10時間(;゜∇゜)💦
    おつかれさまでございました~😂
    小さなプロフィール画像から
    可愛すぎるのがわかります👶💞
    自分は痛みにたえれるのか
    うまく出産できるだろうか
    日に日に不安が大きくなってますが
    やっぱり早く会いたい気持ちのほうが
    勝っちゃいますね(*´∇`*)💕
    ありがとうございま~す🍓!
    あと少しのマタニティライフ楽しみます!

    • 1月11日