※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生になる子供がいて、入学準備でお金がかかるため、ユニバーサル・スタジオに行くか悩んでいます。皆さんは行くでしょうか?

皆さんはどうしますか?
上の子が4月から小学生なります。
休める幼稚園のうちに1泊2日でユニバにいこうと思っています。
けど入学準備でお金もかかり、行くか迷ってます。
みなさんなら行ける今いっておきますか?
小学生なったらなかなか平日にいけないですよね。

コメント

子供がめちゃくちゃ行きたがっているなら行きます。親の都合なら行きません。

ボンジュール

私は、幼稚園の時も小学生の時も親が出かけるってなったら、だいたいはお泊まりなので、幼稚園も小学校も休んでました。

なので、平日に行くとしても子供の年齢なども考えて連れて行くって言うのも良いと思います。

それこそ、6年生で中学生になるとかならば勉学に集中しないといけないですが、まだまだ1年生ですからね。

1年生くらいだったら家でも塾などなどでも勉学できるので問題と思ってます。

(・×・)

全然行きます!
うちも卒園前に幼稚園休んで旅行行きますよー!それも5日休みます😂
うちも同じ考えで小学生になったら平日休めないなと思って💦

nakigank^^

小学生でも休ませて行ってる人結構いますよ。
その時でいいのではないですかね。😊

はじめてのママリ🔰

私なら小学校はあまり休ませたくないので幼稚園のうちに連れて行きます🤔行けるなら今のうちに行きます‼︎うちはコロナでなかなか行けませんでしたが冬休み行ってきました‼︎やっぱり平日行けるなら安く済むと思います😊

私は2人目産まれたらもう当分旅行できないと思って行きました😂お金は行く時絶対かかるものですし🤔
ただお金を気にしてする旅行は楽しくないと思うのでどうしても行きたい!!という気持ちになるまで温めておきます😊