※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnt
妊娠・出産

現在7週4日で胎嚢が確認できず、子宮外妊娠疑い。HCG数値が低く、出血も続くが、希望を捨てる必要はない。同様の経験をした方はいるか?

現在7週4日です。
ですが胎嚢が確認できておらず子宮外妊娠疑いです。
病院に行ったところホルモン数値が5週でHCG490で6週で960になっていました。
もう流産か子宮外妊娠しかないのでしょうか?
出血も5週からずっと続いております。
調べても初期に2週間も出血が続いている方もいないのでもう希望はないのかなと諦めかけています。
こんな遅くに胎嚢確認された方や出血が初期で2週間も続いた方はいるのでしょうか??

コメント

deleted user

8週手前で胎嚢確認しました!

産後の生理が安定してなくて
排卵日が大分ズレてたみたいで💦

排卵日のズレがあるなら
可能性あると思いますが
ズレがないなら厳しいかと💦

  • hnt

    hnt

    ありがとうございます‼︎
    もしかしたらズレてるんですかね😭
    基礎体温も排卵検査もしてなかったので…。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ズレてても該当する行為が
    あるなら大丈夫かと😭!!

    • 2月9日
  • hnt

    hnt

    ありがとうございます😊
    行為の日は頻繁にあったのでもしかしたらと希望を持って次の検診行きます‼︎

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー



    私はhcg4800でも
    見えなかったので
    1000未満なら見えなくても
    大丈夫かと思います🍀🕊️

    • 2月9日
みかん

不妊治療のクリニックに通ってますが、胎嚢が確認できるのは大体hcgが1000越えてからと言われましたよ!

はな

心配ですよね😭

私はいま受診待ちしているのですが、今週期は予測排卵日より6日も排卵がずれました💡
なのできっと週数のズレがある可能性もあると思います🥺✨

ひなちゃん

私は今5週目で、おそらく着床した日からずっと2週間ほど出血しています。
1人目は出血も何も無かったので、半ば諦めていましたが、ママリを久しぶりに覗くと、出血続いていても無事出産した投稿が何件もあったので少し救われました。
4週の時にhug430で、これだとまだ胎嚢を確認出来ないからとエコーはしていません。
(アメリカにいるのでエコーは簡単にしてくれません🥲)その後、どうなりましたでしょうか?無事に胎嚢確認、心拍確認できる事祈ってます。

  • hnt

    hnt

    私は出血が続き結局子宮外妊娠となり手術をしてきました😣
    無事胎嚢が確認できることを祈っております‼︎

    • 2月18日
  • ひなちゃん

    ひなちゃん

    あぁ。そうでしたか。
    お疲れ様でした。
    私も出血が止まらないので、そして日に日に少しずつ悪くなっている…
    子宮外妊娠なのかなぁと思っています。
    私達はアメリカにいる事もあり、高齢なので最後のチャンスと決めてます。
    奇跡祈ります。
    返信ありがとうございました。

    • 2月19日