※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

長男の持病が改善し、通院も終わりそうです。休みの日でしたが、病院で忙しくてもご飯を作ることができました。

長男の持病がほぼ良くなってきて通院終わるきざしが😭
2歳から入院したり採血頑張ったね😭
今日は休みだったけど病院だから時間なかったけどなんとかご飯は作れた!!

コメント

大人はこれ!

フィルターかかっちまった!!

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️🧡
持病良くなって良かったね😭✨
病院の付き添いや入院も大変だったね。トリコもお疲れ様🥺🫶🏼

めっちゃ美味そう🤤✨

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ありがとう😭次男や長女生まれたばっかりとか悪阻中とか入院して母乳でなくなったり、泣かれたりままにあいたいって手紙書いてたり色々あったけどなんとかここまで来たよ😭😭
    いつも泣かずに採血してくれて母助かったよ!
    次男だったらまじできつかっただろうな。。
    美味しく食べました🫶

• 2月9日
ぷちこ

トリコお疲れ様~。
お子さん持病あったんだね...😢速く治って通院終わると良いね💓
うちの子もあるんだ。

いつ治るか分からないけど、とにかく薬をのまずに元気な体で過ごして欲しいっていつも願ってる✨

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そうなのよー。難病指定にもされてるやつでさ。子どもで発症すると治ること多いんだけどうちの子なかなか治らなくて😭4年近くかかってようやく!ぷちこちゃんとこもなの??😭

そうだよね😭😭ぷちこちゃんとこもいい方向にいきますように😭😭

• 2月9日