※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での出来事やイヤイヤ期の悩みでイライラが止まらず、心配なことが増えてきた女性の相談です。

私がバカだったイライラが止まらなすぎておかしくなりそうです泣

保育園帰りにうどん持ち帰りをしに店に寄り、会計後帰ろうとしたらまさかのここで食べるギャン泣き。仕方なくおにぎりだけ食べ、そこで盛大に撒き散らし、最悪なことに、誤って踏んだごはん粒を食べてしまいました😔(座敷での出来事)
保育園では素足での生活のため足の裏は汚れまくってるのに😭何かウイルスもらうんでしょうか…😢心配になってきました。

イヤイヤ期が激しくて、最近は自分のイライラもコントロールしにくくなり😢
それもあって夜ごはんは楽をしようと行ったのに逆にイライラ止まらず帰ってきました。今も、テレビ見せろだのおやつ欲しいだの叫んでます。
この時期辛すぎます。こんなにしんどいんでしょうか😭

コメント

COCORO

イヤイヤ期は私はもう戻りたくない時期ですねぇ😅💦

自分のやりたい様に事が進まないと いやみたいでしたけど
逆もやってみたけど

結局のところなんでも
いやみたい なので
どーにも出来ないですよね

放置?と言う名の
安全な場所に連れて行って
見守る!!それに限ると思いますよ😅

お母さんの休息も大切ですね!!

あの時期思ってました
全てのお店がドライブスルーになればいーのにと。。

スーパーやコンビニ、銀行、病院、ご飯屋さんなど💦

早くイヤイヤ期が終わるといーですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    可愛いとはいえイヤイヤ期は正直辛すぎます😢自分には子育て向いてないって何度も思いながら泣いてしまいます…。

このご時世&冬風邪の時期に保育園帰りの足の裏についたごはん粒を食べたのも最悪すぎて😢近々何かのウイルス風邪ひかないか今から余計な心配してます😭

• 2月9日