※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

シングルマザーで現場勤務、手取り15万。在宅で働きたいが給料心配。理想の融通の利く会社はある?体調不良のパートナー支えたい。現場勤務の疲れもあります。

シングルマザーで現場勤務なのに手取り15万ほどです、、
転職しようか考えているのですが
皆さん仕事は何をされていますか?
できれば在宅で仕事をしたいです。
でも在宅ってお給料が安いイメージしかなくて、、
手取り30~35あたりで融通の効く会社ありますかね💦
そんな理想とする会社ないですよね、、
今お付き合いしている方が持病持ちでなるべく付き添いたいのでというのも理由の一つです。
あとは現場勤務に疲れたのもあります。
朝5時に起き15時まで現場で働き帰って家の事をしたら寝てしまう。
1日同じことの繰り返しで体もボロボロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

手取り35ももらえるスキルあるんですか?

♡♡

5-15時ならば9時間労働ですかね。
8時間労働+1時間だとしてもそこまで拘束時間が長い訳ではないですが拘束時間に対して給与は低いかなって印象です😣

在宅勤務として活用出来るスキルや資格はありますか?🙆‍♀️
あれば手取り30-35も可能かなと思いますが、コロナ禍で在宅勤務はめちゃくちゃ人気ですので経験者やスキル資格がないとなかなか難しいかもしれません🥲