※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主にイライラのPMS緩和のために低用量ピルを飲み始めました。生理1日目…

主にイライラのPMS緩和のために低用量ピルを飲み始めました。
生理1日目から飲んで2週間になりますが、まだ生理がだらだら続いています。出血量は少なめですが、いまだに毎日鮮血が出ています。
イライラは大幅に緩和されて、肌がとても綺麗になり、眠気も必要以上に感じなくなって満足はしています。
副作用は感じていないのですが、ピル飲み始めに生理が終わらないのはよくあることですか?
ピルを飲み続ける限り、これから毎回生理が長く続くようになるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように生理初日から1シート目を飲み始めてから、休薬期間に入って生理が来るまでずーっとダラダラ出血してました💧
飲み始めはそうみたいです🥲
2シート目に入ってから出血止まりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よくあることなんですかね。
    2シート目で出血止まったと聞けて安心しました😌ありがとうございます!

• 2月9日