※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠、出産前は虐待ニュースに同情していたが、子供を持つと感情が強くなり、旦那に話したら理解されない。

ただの呟きです。
妊娠、出産する前まではニュースで子供の虐待等のニュースを見ると「可哀想😭」「こんな可愛い子が」「産んで捨てるなら子供欲しい人に……」って思って見てましたが
妊娠、出産してからは、感情が入りウルウル泣けてきます……
それを旦那に話したら「え?大丈夫なの?」「自分の子じゃないのに……」って言われます💦

コメント

はじめてのママリ

わかります…😭
自分の中で凄く複雑な気持ちになります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんとも言えない複雑な気持ちになり、ウルウルなり隣にいる息子を抱きしめちゃいます😭😭

• 2月9日
はじめ

みんなそうですよ🤗
産むと、もう今まで可哀想と思ってたのが
さらに深くなってしまうというか
悲しすぎてニュースみれなくなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ニュース見るのも悲しくなりますよね😭子供が行方不明!ってニュースが流れるたび、「無事でいて下さい!」ってなりますし、保育園のニュースが流れると預けるのも怖くなりますよね😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も号泣です。
幼稚園バスに取り残されたお子さんのニュースとか見てたら、自分の娘と重なってご両親の気持ち想像したら感情移入しまくりで、めちゃくちゃ病みました。

虐待のニュースだと、昔なら『ひどい親』で終わってたけど、母親になってからは『この母親もかなり追い詰められてたのかな、どこかに相談できなかったのかな、、、』って同情もしちゃったり、、、。明日は我が身って感じに思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わかります!😭バスのニュースは私も号泣しました😭😭

相談できてたら……ってなりますよね😭

• 2月9日