※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日のつわり中の妊婦検診、心配ですが、エコーで赤ちゃんに会えるのが楽しみ。エチケット袋持参し、子供を預けて行くので時間に間に合うか心配。雨だし、無事に赤ちゃんが見られますように。

つわり中の妊婦検診、明日なんですけど心配😢
2時間前から飲食禁止、採血数本、入院、分娩説明と無事こなせるかな…

お腹の赤ちゃんにエコーで会えるのは楽しみすぎるけど。

エチケット袋忍ばせて行くしかない。。

下の子預けて行くから、時間までに終わるかもドキドキ💦
しかも雨だし!!

無事に赤ちゃんみれますように!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

糖の検査があるから2時間前から絶食なんですかね?🤔
私も明日採血やら入院の説明などあるみたいで長そうです💦
お互い元気な赤ちゃんに会えますように🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんも明日なんですね☺️同じ方がいて嬉しいです!

    そうそう、血糖値みるのに絶食みたいです。空腹になると吐き気でるから、食べたいんですけどね💦

    元気な赤ちゃん👶楽しみに頑張りましょう‼️

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!その時期の健診つらいですよね💦🥵
わたしもつわりで絶食つらいなか2時間絶食しましたが、なぜか看護師さんに三時間くらいあけないと血糖値引っかかるかもねー、といわれ引っかかりました😓
初めから言っといてよ💦ってかんじでした😔
頑張って下さい😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね💦きっと中には同じようにグロッキーな妊婦さんも来てるんでしょうが、、

    3時間ならそう言っといてよ〜ってなりますね😭

    検診後にすぐ食べれるものを忍ばせていこうかと思います。
    応援ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    • 2月9日