※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーについての相談です。26週で最後にしようと考えています。顔がよく見えるのは何週ごろがベストでしょうか。参考画像もあれば嬉しいです。

4Dエコーについて。

通っている産院では4Dエコーがないため、4Dエコーだけやってもらえるちょっと遠い病院にたまに通っています。
いま26週に突入したところですが、次で4Dエコーは最後にしようと考えています。
顔がよく見えるとうれしいのですが、何週ごろにいくのがベストでしょうか。

もし皆さんの参考画像などもあるとうれしいです👶
アドバイスよろしくお願いします✨

コメント

👶🏻

私も今通っているところが4Dエコーをしていないので手軽でできるところを探してやりに行きました😆
この写真もちょうど26週の時です!ちょうどニコって笑ってくれたのをもらえました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26週でこんなにハッキリかわいく写るんですね!
    わたしは前回21週の頃にうけてるのですが、それに比べたらすごいハッキリしてますね!
    楽しみになりました!

    • 2月9日
  • 👶🏻

    👶🏻

    運良ければあくびしてる姿とか色んな姿見れるかもしれないですね!
    ママリさんの赤ちゃんもしっかりと映ってくれますように🙏🏼✨

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    色んな姿見せてもらえることを祈りながら近々病院いってみようと思います😊

    • 2月9日
ぴーちゃん

私の通っている産院は毎回4Dエコーありますがちゃんとお顔が見えたことがありません🥺
胎盤にくっついていたり、腕で隠れていたり…
上の方のようなエコーあたしも見たいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと運やタイミングもありますよね、恥ずかしがり屋さんなのかな🥹
    毎回4Dエコーある産院というのは羨ましいです✨

    • 2月9日
ママリ

26週でこんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お顔の雰囲気けっこう分かりますね!パパ似ママ似もなんとなく分かりそう!😆
    わたしもいま26週なので近々行ってみようと思います!

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    顔が見えたのはこの時だけで、それ以降は腕だけとか、
    骸骨みたいに目玉と鼻がくり抜かれた4dでした🤣

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運もありますよね🤣
    せっかくならお顔が見たいですよね〜!

    • 2月9日