※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過でヘルニア(疑い)があり、自然分娩か帝王切開か悩んでいます。産婦人科医から総合病院への紹介状を書くと言われ、日常生活に支障が出る可能性も考えています。どちらを選択すべきか迷っています。

予定日超過でヘルニア(疑い)なりました。

正直めちゃくちゃ痛くて第1子の陣痛の時より辛いです。
産婦人科の先生からは、私が経膣分娩を出来ないと判断したら総合病院に紹介状を書くよ、あなたが決めてねみたいな感じのことを仰られすごく悩んでいます…。

自然分娩で頑張って産後ヘルニアが悪化して日常生活に支障がでたという話も聞いたことがあり自分でもどうしていいか分かりません…

皆さんなら自然分娩、帝王切開どちらを選択しますか?😭

コメント

かーちゃん

私が同じ立場なら
帝王切開を選びます🥺

ヘルニアは悪化すると
腰の手術に‥ってなると困るので😓

私の母が腰を悪くして
それで入院した事があり
けっこう寂しかったので
子供にそういう思いも
させたくない気持ちがあるので
帝王切開を選ぶと思います。