※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温表のハートマークのタイミングは合っていますか?排卵検査薬的に今日が排卵日なので、今日も性交すると妊娠確率は上がりますか?お互い連日寝不足なので、今日は性交をお休みしても大丈夫でしょうか?

基礎体温表のハートマークがタイミングとった日なんですが、タイミング的には合ってますか😩?
排卵検査薬的に今日排卵日なんですが今日もしたほうが確立あがりますか??
連日でお互い寝不足なので今日はお休みしてもいいでしょうか😨笑

コメント

ナッツ

基礎体温的にはまだ排卵していないので、私なら体温が上がるまではタイミングとると思います。

でも無理なら今日何度か排卵検査してみて、夜までに薄くなり始めるようならもうやめてもいいかなとは思います。

• ママリ

ママリ

昨晩の検査で強陽性、朝の検査でテストラインよりも薄くなってました✨
    なので今日かなと判断したのですが、帰ったらまた検査やってみます!

• 1月11日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

質問の答えには全くならないですが、排卵予定日が同じでしたのでコメントしちゃいました!

私も、どのくらいまでタイミングとればいいのか…って感じでいます💦

お互い赤ちゃんが来てくれることを願ってます😌

• ママリ

ママリ

わー本当ですか!朝の排卵検査で陰性になったので予定通り今日かな、と思ってます!
    ちなみに私も25歳です💞
    お互い温かくして過ごしましょうね🤗

• 1月11日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

私はまだ、排卵検査薬を使ったことがないので次のステップとして考えてました!
    やっぱり、使った方が確かなものがわかりますもんね😌

年も同じとは奇遇ですね💕
    寒さが厳しくなるようなので、暖かくしましょう☀️

• 1月11日
y☆t

私たちは連日無理なので1日おきか2日おきにしていました。
私的には回数より内容かな?と思っています。
もちろん回数が多いことに越したことはないと思いますが、主人は連日は出ない、、、と言っています(^_^;)

• ママリ

ママリ

うちも連日は絶対無理!と言われてたんですが、今月は連日いけそう!とのことで貴重なタイミングでした🙏(先月は1回…😂)
    なのでタイミング的にあっているか知りたくて😭

• 1月11日

昨日タイミングしているので大丈夫だとおもいますよ(*'ω'*)
精子も排出から5〜6時間後からは受精可能になりますので、今日だったとしても、昨日のタイミングで大丈夫ですよ◎

まだ体温が上がらないので、検査薬頼りになりますね!

• ママリ

ママリ

よかったです(^_^)
    じゃあ今日はお休みしようかな、、、😵笑

明日体温あがったら今日排卵日だったってことですよね?✨

• 1月11日

退会ユーザー

そうですね☆
    私ももう2〜3日で排卵なので、こんなにタイミングとれて羨ましいです😭

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡無事体温あがるよう祈ります!
    レスで3年くらい喧嘩しまくりで、改善しつつも先月なんかは1回だったので、奇跡の連続タイミングなんです😂

• 1月11日
*sun*

体温上がるまではタイミング取れるなら取りますね😌!
ただ、お疲れな気持ちも分かります!笑
これで明日とかに体温上がれば排卵済みだと思うので、タイミングはばっちりかと!

5日連続チャレンジしたことありましたが、その時は当たりませんでした…笑

• ママリ

ママリ

ぬおー悩ましい。。。
    レス気味だったものでお願いしにくいというのもあります🙏笑
    検査薬陰性になったし悩みます☁️

そうなんですよねぇ、何回やってもだめなときはだめですよね😞

• 1月11日
  • *sun*

*sun*

陰性になったなら大丈夫じゃないですかね☺️
    明日の朝、体温上がればいいですね🎶

私もレス気味でしたが、毎月排卵日付近だけはトライしました!笑
    本当に、タイミングですよね😣
    いい結果が出るといいです😊💓

• 1月11日