※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひとり遊びが多い子供について心配しています。同じような経験の方いますか?

とにかく独り言?ひとり遊び?が多いのですが、大丈夫なんでしょうか?😅
アンパンマンのぬいぐるみでごっこ遊びは勿論、食べてるお菓子同士やスプーンとフォークなど、手に持ったら何でもごっこ遊びに入るのですが、同じようなお子さんいますか?😂
ひとり遊びが上手で助かっているのですが、ずーっと1人で喋っててマイワールドがある子なのかな?と少し心配しています🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとり遊びが上手なんですね🥰
お友達と遊んだりもちゃんとできるなら、逆にひとり遊びもできていいことだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    いい事なんですね😂
    安心しました(*´`)♥️

• 2月9日
こまち

うちの子もよくごっこ遊びしてますよ😊
子供ってそういうものだと思って気にした事なかったです!
今日も5個入りの小さなパンが縦長に入った袋を電車にみたてて『ガタンゴトン、次は牛乳駅です』とか言ってました。
流石に食べ物やスプーンお箸などで遊ぶ時は注意してやめさせますが、それ以外は微笑ましく見てます☺️💕
お友達にビックリされたら一気に不安になりますよね😅
たまたまその方のお子さんがごっこ遊びしない子だったのかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹
    他の子のことをあまりじっと見た事がないので、うちの子みたいなのは珍しいのかなと思ってしまいました😂
    確かに微笑ましく思いますよね😊
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月9日