※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

次男なかなか目が硬い〜ぐっすり寝ておくれよーーー。

次男なかなか目が硬い〜
ぐっすり寝ておくれよーーー。

コメント

あめりかんどっく

うちも2人とも寝ません〜

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    名前が…変わってる!!!笑

    うちも今日は次男寝なくて💦
    保育園ではノロ流行ってるらしく。。

    就職決まりましたよー!٩(*´︶`*)۶҉

    • 1月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あ、名前変えました!笑
    把握お願いします♡

    さっき2人ともやっと寝ました💦
    次男夜も全然寝なくて困ってます←
    寝る前だけミルクにしようか
    悩んでます😞
    ノロ怖いですね(´°Δ°`)
    貰ってこないといいですね…

    お!
    この前言ってたデイサービスですか🤗⁇
    来年度からですかー⁇

    • 1月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    覚えます♡(❊´︶`❊)。۞·:

    夜は寝てほしいですよね💦
    ミルクも慣れてたら保育園も預けやすいのでアリだと思いますよー!うちも、たまに使ってます٩(*´︶`*)۶҉

    そうです!!
    昨日面接で即決貰えました💦
    これで保育園入れれるので一安心です!

    • 1月11日