※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

点滴後に体調悪化し、下痢が続いている状況。同じ経験の方いますか?

点滴を打って体調悪くなった方いますか??(汚い話します)

昨日検診の際に体重が減っていたこと等で点滴を打ちました。
点滴中は案の定いつも通りのつわりで気持ち悪さと戦っていたのですが、点滴後病院から出てからはつわりも落ち着き普通に過ごしていました。
ですが、朝点滴をうったのですが昼頃から何度も腹痛と下痢が続きふとトイレの中を見ると点滴のまっきっきの液体が、、、。
これは明日の朝体調悪いやつかも、と思ったら案の定体調崩して仕事に現在遅刻中です。

同じく点滴打って体調悪くなった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私の体験ではないのですが、インスタで もしゃもう さんだったかな、七色のGERO吐けますかみたいな体験談で点滴には2種類あって、合わない方を投与された時は体調悪くなったとありました!

病院を変え、点滴の内容が違うものを打ってもらったら楽になったそうなので問い合わせで見ても良いかもです!

• ママリ

ママリ

今インスタで、確認してきました!
    @mosyamou さんで出ます、ハイライトに「点滴したらつわりが悪化した理由」てのがあって、

吐き気止め ノバ
    もしくは
    吐き気止め プリ
    までいれると予測変換で出てくるそうです!

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて下さりありがとうございます!!

• 2月11日