※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主婦同士のランチの誘いで、1人は忙しい様子。2人で行くか延期するか悩んでいます。どうするか考え中。

こんにちは、くだらない質問すみません。最近入った職場が38人もいる飲食店で主婦が三人しかいません!!学生さんばかりだけど主婦は主婦で仲良くしようと言ってくださった1人の主婦さんと仲良くなってランチに行こう〜と話になりました⭐️そして、もう1人の主婦さんにも声かけたのですがそのかたは「今春休み前で子供のことも落ち着かないからそれからでもいいかな?」とやんわり言われたのですが、、この場合先に2人でランチしちゃっていいものですかね??やはり気を遣って3人で会える日に延期した方がいいですかね?私以外の2人はオープニングで入ってるので仲は良いです。ですが、先延ばしにしてる主婦さんはあんまり仕事外で会うこと自体好きではないのかな〜とも思いました!!私は1人の主婦さんとはすごく波長もあるし仲良くしたいのですがどうしてももう1人の主婦さんを気にしてしまいます💦💦みなさんならどうしますか??距離感なかなか難しいですよね💦

コメント

☺︎

そのもう1人の方がどうしたいか、によって変わると思います🙆‍♀️

2人ででもランチがしたい
また3人では、都合のいい時に会えばいい

それとも初めから3人がいい

聞いてみてはどうでしょう?
前者なら気にせず行けばいいと思いますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!!
    もう1人の主婦さんは2人でも良ければ行きましょうって感じでした😰そしたら遠慮せず2人で行っちゃっていいですかね🤓

• 2月9日
  • ☺︎

☺︎

いいと思います!!!
    遠慮してたらいつまでも行けませんし🥺

• 2月9日