コメント
うさぎ
ノーブランドの大きめで丈夫でファスナーがついているものと、マークジェイコブスのマザーズバッグを使い分けています!
どちらも子ども2人分の荷物詰めてますが、余裕ありますよ🌟
自分のものはショルダーかリュックに入れてバッグ2個持ちしてます:*+.\(( °ω° ))/.:+
みな
GUのリュック使ってました(*´∀`)
2人分入れてましたが普通に入りました(*´∀`)
うさぎ
ノーブランドの大きめで丈夫でファスナーがついているものと、マークジェイコブスのマザーズバッグを使い分けています!
どちらも子ども2人分の荷物詰めてますが、余裕ありますよ🌟
自分のものはショルダーかリュックに入れてバッグ2個持ちしてます:*+.\(( °ω° ))/.:+
みな
GUのリュック使ってました(*´∀`)
2人分入れてましたが普通に入りました(*´∀`)
「マグ」に関する質問
双子育児されてる方に質問です! 双子を連れてお出かけする時、マグや水筒は1本ずつもっていってますか?それとも2人で1本にしてますか? 2人分ってなると荷物が重くなるので皆さんどうしてるのか知りたいです!
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
父の日に上の子が3歳の時、カード入れ兼小銭入れにイラストを刻印してプレゼント、4歳の時はマグカップに似顔絵を入れてプレゼント🎁 下の子が3歳になって絵が書けるようになったので同じようにプレゼントとと思ったらネタ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちび助
子供二人分で余裕があったんですね。
早速調べてみます。
ありがとうございます💖