はじめてのママリ🔰
双子ではないですが、年子で寒い時期は1本ですが暑い時期は飲む量が多いので2本ずつ持っていってます!荷物かさばりますよね💦
はじめてのママリ🔰
その頃は2人で一本にしてましたよ。重いし邪魔なので。菌とかも一卵性なんだから一緒でしょって感じでした🤣
かりん
1人一本です!じゃないと奪おうとするので喧嘩になります😂
はじめてのママリ🔰
双子ではないですが、年子で寒い時期は1本ですが暑い時期は飲む量が多いので2本ずつ持っていってます!荷物かさばりますよね💦
はじめてのママリ🔰
その頃は2人で一本にしてましたよ。重いし邪魔なので。菌とかも一卵性なんだから一緒でしょって感じでした🤣
かりん
1人一本です!じゃないと奪おうとするので喧嘩になります😂
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント