※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊娠・出産

16週2日の検診で男の子と確認。最初は女の子と思っていたので驚き。名前や生活を女の子向けに考えていたが、男の子で嬉しい♡

16週2日♡
男の子でほぼ確定もらいましたー😂ばっちりおちんちん見えました😂
R先生も当たってた…すごい!!
みんなに絶対女のコっぽそうて言われ、自分でも女のコとしか思ってなかったから、頭が整理つかない😂名前とか今後の生活期、女のコの予定で色々想像してたから!でも男の子嬉しすぎる〜♡念願の一姫二太郎♡

コメント

ニコ

もう性別わかったんですね!私は次は17週の検診で、、早く知りたい!うちも男の子希望です☆一姫二太郎羨ましい(*´꒳`*)

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

担当の先生がいままで一万人見てきて、性別間違えたことがない!って言うほど、よく見る先生みたいで、もうおちんちん見つけてくれました!(笑)やっぱり男の子はわかりやすいんですかね🤣ニコさん、2週間後?病院楽しみですね♡!!

• 1月11日