※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

最近ご飯を食べた後に気持ち悪くなり、吐き気があり、貧血みたいになり…

こんにちは(´▽`)あと3日で8ヶ月に入ります☆最近ご飯を食べた後に気持ち悪くなり、吐き気があり、貧血みたいになります(›´ω`‹)横になると楽になるんですが・・・。これは中期つわりってやつなんですかね(´=ω=`)?一緒のような方いらっしゃいますか?対策とか教えて頂きたいです。

コメント

ティンク

私もそれです>_<

もちこ

辛いですよね(´-_-。`)
何か対策とかされてますか?

ティンク

横になるくらいです(;_;)(;_;)
後は鉄分をとるようにはしてますー!

もちこ

鉄分ですか!私も意識して摂ってみます(;∀;)