※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikapipi
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のママです。子供はキューピー三分クッキングのオープニングが大好きで、聞くと起きてしまいます。他のお子様のお気に入りを教えてください。

9ヶ月わんぱく男の子のママです!

うちの子はキューピー三分クッキングのオープニングが大好きで何をしてても反応します*笑*
寝てても寝入っていない限り曲が聞こえると起きてしまいます(>_<;)

みなさんのお子様のこれは大好きを聞いてホッコリしたいので回答お願いしますm(*_ _)m

コメント

m⑅*

うちの子も反応します😂!!
あのメロディーには子供を惹きつける何かがあるんですかね💕笑

  • mikapipi

    mikapipi

    やっぱりそうなんですね!
    音色がいいんですね♪
    いつか真似して踊ってくれないかと楽しみに見守っています♡

    • 1月11日
ふうママ♡

カープファンですか?♡
わたしもそうなのでコメントしちゃいました٩( ᐛ )
うちの子はピコ太郎PPAPを歌うと泣き止むかなあってところです♪

  • mikapipi

    mikapipi

    そうなんですか!ありがとうございます!
    結婚してから野球好きになったのでファン歴は浅いですがよろしくお願いします(^o^)/
    PPAPですね*笑*
    うちの旦那さんが子供に歌って踊ってます*笑*

    • 1月11日
  • ふうママ♡

    ふうママ♡

    わたしは元々巨人ファンだったんですが、夫が広島出身で影響されカープ女子になりました(^^)笑
    PPAP踊る旦那さんって楽しい方ですね♪
    うちの夫はたぶんPPAPがどんな歌か知らないと思います…笑

    • 1月11日
  • mikapipi

    mikapipi

    カープ女子同士育児に野球応援に頑張りましょう*笑*
    旦那さんミーハーなのであぁゆうのすぐにやっちゃうんですよー*笑*

    • 1月11日
  • ふうママ♡

    ふうママ♡

    がんばりましょうね♡
    夫は黒田のユニホーム子供用のを買ってきたりしてました(°_°)まだ全然大きい!

    • 1月11日
  • mikapipi

    mikapipi

    うちはまだロンパースしかないので次のシーズンはユニホームデビューさせたいです♪

    • 1月11日
  • ふうママ♡

    ふうママ♡

    ちびっこが大きめユニホーム着てるのたまらんですよね♡
    次のシーズンは目指せ日本一ですね(^O^)

    • 1月11日
  • mikapipi

    mikapipi

    ですねー♡ハーフバースデーの時にスタジオでユニホーム着て家族写真撮りました*(^o^)/*

    • 1月11日
  • ふうママ♡

    ふうママ♡

    そんなことできるんですか!
    広島ですか?
    わたしはウェディングケーキがカープでした、笑

    • 1月11日
  • mikapipi

    mikapipi

    すてきですねー♡
    写真はただ、写真館に行ってハーフバースデーの写真撮る時にユニホーム持って行って家族写真撮る時に着ました!
    去年は優勝したせいもありユニホームで写真撮る人が多かったみたいですよー

    • 1月11日
  • ふうママ♡

    ふうママ♡

    そうなんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    すごく素敵な写真になったでしょうね♡

    • 1月12日
はじめのママリ🔰

うちはAmazonの曲ですw
可愛い子供ちゃんと、ライオンに変身したワンちゃんが出てる♡

  • mikapipi

    mikapipi

    あのCM好きです(私も*笑*)

    そういえば、曲は関係ないですが、息子が小さい子供が出てるCMがとても好きでよく見るので、それをきっかけにオープンスペースに行くようになりました!

    やはり人に興味をもったみたいで自分から遊んでと行っています*笑*

    • 1月11日