※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
ココロ・悩み

保育士の仲間との関係に悩んでいます。主催者以外の人とは遊ぶ機会がありますが、グループでの食事に誘われず、SNSでの様子を見ると寂しい気持ちになります。4月に異動するまでの我慢がつらいです。

保育士をしてます。とゆ
保育士同士の仲が良くプライベートでもよく遊びに行ってます。
5人くらいのグループでご飯も行ったりしているけどわたしは誘われません。(大体主催者と仲が良くないため…)
主催者以外の人とはたまーに遊びます。

SNSでそれを見るとやっぱり切ない気持ちになり、仲間はずれにあった気分です。

4月になったら確実に私が異動になりますが、4月まで耐えるのがしんどいです😵😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね。人間関係って大変ですよね。
4月になったら、あまり関わりのない人たちなんですよね?
うさぎ🐰さんの人生に、うさぎ🐰さんの大切な時間を使うほど大事な人たちでないなら、少しずつ割り切ってしまっていいかもしれませんね!