※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はぐくみ太郎のレバー粉末を使っている方へ 離乳食にどのくらい使っていますか? 月齢ごとの規定量や他のタンパク質の摂取量について悩んでいます。

はぐくみ太郎のレバー粉末使っている方!

どのくらい離乳食に使ってますか?
例えば一回の離乳食に付属スプーン1杯分を入れてそれを毎日とか
一回の離乳食に規定量を入れて3日おきずつとか…

月齢ごとに規定量があってビタミンA?でしたっけ?…のとりすぎも良くないとあり、どのくらいあげていいのか悩んでいます

あとレバー粉末を使ったときの
ほかのタンパク質の量はどうされてますか?

コメント

ゆゆ

わたしは毎日使ってないです😅
書いてある推奨量はあげても大丈夫だと思いますが、わたしは大体1〜2日おきくらいであげてます。タンパク質がちょっと足りないかな〜という時、ご飯の進まないメニューだなって時にふりかけ代わりにすり切り2杯くらいを青のり等と一緒にかけたりしてます!

はじめてのママリ🔰

1回に1杯くらいを1日1.2回使ってます!
入れる、入れないは私の気分です(笑)
タンパク質は肉魚は15gでストックしちゃってるので気にせずそのままあげちゃってます!
今娘に使ってるのは2袋目なんですが、1袋目の残りがまだ半分以上残ってて全然使いきれず今後どうしようか迷ってます😂

はじめてのママリ🔰

スプーンって袋の中に入ってましたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のときは入ってましたよ!

• 12月24日