※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

つわりがひどくなっているため、入学説明会に行けるか心配です。吐き気が続いているので、大丈夫か迷っています。

つわりの中、入学説明会行けますかね?🙇‍♀️昨日から急に吐くことが多くなって、、吐き気だけの時もあるけど、行って大丈夫かどうしよう😢

コメント

おでんくん

入学説明会って結局配布されたプリント読み上げたりするくらいなので体調悪いなら学校に連絡して、後日資料受け取りに行かせてほしいことと、提出書類があるならそのとき持参すること伝えたらいいと思います!

あり※

学校の説明会ですかね?急に吐き気くると思うのでなかなか厳しそうですね。体調悪いなら辞めた方が良いです。
分からないことあったら学校に電話してよいですよ!

ママ頑張ってます

入学説明会欠席した者です🙋‍♀️
後日プリント等取りに行けば大丈夫なので欠席しても大丈夫ですよ!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

欠席の際は学校に連絡したらいついつまでに撮りに来てくださいと言われると思います✨

• 2月9日