※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが旦那と一緒に寝ると朝まで寝るのに、私がいると一回起きる。どうして?同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。休みの日などは旦那と同じ部屋で2人きりで寝てもらうことがあるんですが赤ちゃんは朝まで寝ます。私がいるときは絶対に一回起きて授乳します。旦那と2人の時は8時過ぎくらいまで寝てるんですがなんででしょうか、、私もまとめて寝たいのに😭同じ方いますか?😭

コメント

ママリ

ママに甘えん坊なんですね!

3人で寝てみたらどうなるんでしょうか…?笑

うちは、パパがいるとねる時間短くなります😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人で寝ると絶対起きるんです😭
    旦那と赤ちゃんの時だけ朝まで寝てくれます😂笑

    • 2月9日
maru.

旦那が夜勤でいない時いつも3時間おきに起きて授乳で、旦那が夜いる時は全然起きないです😂

ママとふれあいたいって思ってくれてるのかな〜とプラス思考に捉えて頑張ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人で寝ルト起きちゃう感じですか?😭
    匂いとかなんですかね🥲

    • 2月9日
  • maru.

    maru.

    3人で寝る時は全く起きないし、6時間ほどまとめて寝てくれます。
    なのに私と2人の時はこまめにおきて急におしゃべりしていたりします。

    なんでなんだろ〜って常に思ってます🤣
    パパがいるといないじゃちがうんですかね、、、

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもそう考えるとかわいいですね☺️💕
    それと、何時くらいに寝かせてますか?私24時とかになっちゃう時があって😭

    • 2月9日
  • maru.

    maru.

    同じです!あたしも0時近くになっちゃうときがあります。
    私はワンオペでお風呂入れられなくて、お風呂の時間がバラバラのせいかもしれないです。。

    周りの友達の子は19時とかに寝るって言ってて、そんな時一度もない!って思いました😂

    • 2月9日