※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
お金・保険

育休明けの有給消化について、フルタイムで21万円、時短勤務で13万円で計算されるか知っている方いますか?

疑問なのですが有給をとる場合

育休明けになるといくらで計算されますか?
育休明けは時短勤務で働くものとします。

分かりやすく育休明けに1ヶ月丸々有給消化にしたら

育休前のフルタイムで 21万計算されるのか
育休後の時短勤務13万円で計算されるのか

どっちかわかる方いらっしゃいますか?
金額は適当です😂

コメント

おかゆ

育休明けが時短勤務契約なら、育休明けに有給を取ったら時短勤務給与での計算ですよ。

★

7時間の時短で働いていますが、有給を使った日は8時間勤務の金額で計算されます。

というか、月に何時間時短したかとフルタイムの給料からマイナスされる計算なので、大型連休や有給で出勤日数が少ない方が多く給料もらえます😊

1ヶ月有給消化したら、フルタイム21万となると思います。

  • ★


    上の方と違いますね!
    私の会社ではフルタイム勤務の金額からマイナスしていく感じになっています!
    会社に確認した方が確実ですね😂

    • 2月9日
さおりん

うちの職場も有給で休んだときはフルタイムで計算されます
時短勤務した分だけ、給与が減らされるシステムなので🤔
会社の規定によるのかもしれませんね😳

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、復帰日〜1ヵ月有給消化の為、休みましたが時短分の給料でした(´ω`)
1ヶ月単位で時短勤務の申請できるので、フルタイムで復帰して
1ヶ月後にやっぱり大変だから…と
時短に変更すれば良かったと思いました(笑)

Xuu

皆様ありがとうございます🙆‍♀️
会社によって様々なんですね!
勉強になりました!!