※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生ママに嫌なことを言ってしまい、子供が園のバスに乗りたい。アドバイスください。

同じマンションの同級生ママに、過去にされて嫌だった事などをぶつけてしまいました。
今後一切関わらないと決めましたが、
うちの子は園のバスが好きな様子で、同じバスに毎朝乗る事を主人からも言われてしまっています。

もう少しで卒園。だまり通して一緒に通うか、
いっそ主人にはなにも言わず直接、園へ送り迎えに行こうかなと、、、。アドバイス下さい。(泣)

コメント

はじめてのママリ

一切関わらない覚悟でもう伝えちゃったなら毎朝気まずいので園に送迎します…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、自分が撒いたタネですし、私はそうしたいのですが、子供にはわからないので、どう説得すればいいやら(汗)

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

正直、ストレスしかないので、自分の為にも我慢して連れて行こうと思います。有り難うございました☆

ブラウン

同じマンションとなると今後も小学校で同級生なら参観であったり色々大変ですね( ; ; )関わらない覚悟で伝えてしまったならもう送迎ですね😫
バスにしちゃうとお子さんどうしは話すだろうしその間の親同士が、、、って感じですしね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉有り難うございます。

• 2月9日