※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に年収を教えてしまい後悔中。離れる決意。今後は教えない。新たなママ友は作らない。

最近親しくなったママ友に保育料聞かれました。
前回会った時には夫の職業も聞かれました😂

向こうが先に教えてくれたのでこちらも教えました。


後からこれ年収バレたかもって後悔中です😂😂

少しずつ離れようと決めました。
愚痴です😂
これを教訓に今後絶対教えません😭😭😭😭😭😭
むしろもうママ友つくるのやめます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ひょえぇえ。
絶対そんな人と関わりたくない😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらかしました😂

    子供の性別違うし、小学校も違うのでもう話してしまったことは諦めてスルーっと離れようと思います😂😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校違うならよかったですね!スルーしましょう😫

    • 2月9日
ママ初心者

年収直接聞かず
保育園料聞いてくるの手慣れてて怖いです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に頭の回転はやい人なので、あとあと考えて、絶対探ったなーと思いました😂

    まぁでも年齢も値段も私の方が下だから、値段が上で妬まれるよりはよかったかなーと、、、、
    😂😂😂

    • 2月9日
ぽん

私も保育料聞かれたことあります!
全然気にしたことなかったので「え、知らない」と答えましたw
まじか、私年収調査されてたんですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調査されたか天然かどちらかでしょうね、、、🤣🤣🤣

    みんな結構ズカズカ聞いてくるんですね🤣🤣

    • 2月9日