※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana runa ..♡
ファッション・コスメ

妊娠中にデニムのオーバーオール、サロペットを着たいな〜って思ってい…

こんにちは(^ω^)!

妊娠中にデニムのオーバーオール、サロペットを着たいな〜って思っているのですがマタニティ用ではない(GUなど、、)普通の着てたよーって方いらっしゃいますか٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶?また、マタニティ用でこのブランドは可愛かったよーって方もいらしゃったら教えていただきたいですヽ(*^ω^*)ノ♡

ちなみに168センチ普通体型の妊婦ですっ!

コメント

you

楽なので、マタニティー用では無いオーバーオール系を着てました(・ω・)ノ
あまりお腹が出無かったので、臨月でL着てました^_^;
病院の検診に行くと、「まだ着れるの!?」って看護師さんにも言われてました( ̄▽ ̄)
ちなみに、身長は164㎝です(^o^)

• nana runa ..♡

コメントありがとうございます♡
    意外と着れちゃうんですね(●´ω`●)!?
    2人目だからお腹も出てるからなーなんて思ってたり(´⊙ω⊙`)!
    大きめサイズでいけそうな感じですかね( ^ω^ )♡

• 1月11日
ワンワン

マタニティー用ではない、ゆったりめのワンピース、サロペットだけで出産まで大丈夫でした😊そもそも臨月まで妊婦とまわりに気付かれなかったです😣
身長は155cmです。

1人目の時はあまりでなかったのですか2人目となると結構でてて(´⊙ω⊙`)!
    大きめサイズで挑戦してみようかなって思います(*^ω^*)♡

• 1月11日

マタニティーではないサロペットをサイズアップしてきてました(^-^)
ですが流石に二人目の時は早々お腹は出るし大きくなるので2サイズあげて着てました笑

沢山迷いましたが私もマタニティーではない物をサイズをあげて購入しようと思いますヽ(*^ω^*)ノ♡

• 1月11日