※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

28歳です。一重が嫌でずっとアイプチしてます。今更ですが、プチ整形し…

28歳です。
一重が嫌でずっとアイプチしてます。
今更ですが、プチ整形したいなと思ってます。
ですが、もし失敗したら…とかやっぱり不安です💦
簡単な埋没法にしようと思ってます。
せっかくしたのにすぐ取れたら…と思ったらもったいないし…
二重整形された方いますか?
いくらくらいでしたか?
私の住んでいるところはあまり都会じゃないので、そんなに病院は選択肢ありません。
城本クリニックにしようかと思ってます。
旦那にはまだ言ってませんが、きっといいよと言います。
親にも言った方がいいのでしょうか?

コメント

みーにゃ

うちは親も賛成してくれたので埋没しました♡
湘南美容外科クリニックでモニター価格で13万くらいです!
重たい一重なのでフォーエバーとゆう一番強く、とれたら何回でも直してもらえるのを選びましたᵕ̈*

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    15万ですか!
    7万くらいでできたらなーと思っていたので…やっぱり高いですね(^^;

• 1月11日
😍

19の時にやりました!
地元の美容整形外科で三点留めで60,000円くらいだったと思います😄
手術中は、痛くて何回か痛み止め追加してもらって術後数週間は腫れましたが26になった今でも二重保ってます!
未成年だったので両親には言いましたが旦那には言ってません💦

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    痛み止め追加してたんですね💦
    怖いなー💦

• 1月11日
kodaman

ぴおさんは、逆まつげ(まつ毛が眼球に向かって生えている状態)ではありませんか?
もし逆まつげでしたら、形成外科で切開法で二重に出来ますよ! しかも保険が適用されるので1万ちょっとで出来ました。
私もずっとアイプチで頑張っていましたが、高校3年の時、母が地元広告紙で発見し「これやってみたら?」と勧めてくれたのがきっかけで、試験休み中(1週間)に手術しました!ちょうど抜糸の日が終業式で周りに怪しまれましたが(笑)
腫れが引くまでは1ヶ月ほどかかりましたが、10年経った今でも綺麗なままです。
ご参考までに^^

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    逆まつげです(>_<)
    形成外科で切開法、1万くらいなんですか⁈
    どこの形成外科でも同じくらいの値段なんですかね?💦

• 1月11日
  • kodaman

kodaman

保険が適用されるかされないかの違いだけで、切開法は整形でも用いられてる方法だそうです♪
    10年前の事なので今は価格が変わってるかもしれませんし、形成外科によっても多少違ってくると思います!
    手術するにはまず逆まつげ(確か眼瞼下垂という名前だったような)だという診断がいると思うので、必ずしも保険が適用されるとは限らないので注意してくださいね(>_<)
    眼科か形成外科で一度見てもらってからにした方が良いと思います。
    料金も問い合わせて聞いてみた方がいいと思います♪

• 1月11日
  • ぴお

ぴお

二重は整形だと思っていたのでまさかの形成外科…
    色々調べてみなくては!
    逆まつげもなおって安くて、できるなら形成外科が良さそうですね!

• 1月11日
  • ぴお

ぴお

今眼瞼下垂について調べていたら目が眠たそうな下がっている感じのがでてきました。
    逆まつげだけど、私はさがっているかんじではないので、違うんですかね💦

• 1月11日
yup

私も目がコンプレックスでアイプチしてましたが瞼の皮が伸びて逆さまつげや肩こりで悩み、ついにはアイプチも効かなくなったので4年前に眼瞼下垂の手術をしました!
切開で同じく失敗が怖かったので手術件数の多い腕のいい先生のいるところを調べて行きました!
県外でしたが行ってよかったです😊
症状の説明と写真を添付して診てもらい、保険適用で手術可能と言われたので予約して初診当日に手術でした🙌🏻
両瞼で5万円でしたよ(*'ω'*)

• yup

yup

ちなみにメールで診察してもらいました!

• 1月11日
  • ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    まさかの逆まつげで二重もできるなんて…!
    眼瞼下垂の手術をしたら二重になるってことですか?
    色々調べてみなくては✨

• 1月11日
  • ぴお

ぴお

今ちょっと眼瞼下垂について調べたら目が眠たそうな下がっている感じのでしたが、私はただ逆まつげというか…
    それでも手術できるんですかね💦

• 1月11日
  • yup

yup

私の場合は瞼の下垂に伴って逆さまつげと肩こりも併発って感じだったんですが、逆さまつげだけでも眼球に傷があるなど医師が治療すべきと診断を下せば保険適用で手術可能みたいです!
    眼科でも形成外科でも手術はできますが、形成外科のほうが美容面で配慮してくれると思います🙌🏻✨
    実際私が手術した形成外科でも二重の幅や瞼の脂肪除去や目頭切開する?など聞いてくれました(^O^)

• 1月12日
  • ぴお

ぴお

なるほどー!
    私の逆まつげは普段痛みなど、害もない逆まつげなどで治療するほどじゃないかもですね💦
    切開て聞くとやはり埋没より痛そうですね💦

• 1月13日
mi

城本クリニックで埋没法の2点留め両目でたしか6万くらいだった気がします!!
四年経ったいま片目だけとれてしまい。。。
またやろうか迷ってます(;_;)

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    痛かったですか?
    手術後は違和感など、どうでしたか?

• 1月13日
  • mi

mi

手術終わって麻酔のせいか貧血になってしまい病院のベットで2時間くらい寝させてもらいました(;_;)♡
    手術中は麻酔してるので痛くないですが
    目の前に色々と近づいてくるのが怖かったです、、笑
    3日間くらいはすごい腫れで違和感だらけで後悔しましたが、絶対やってよかったと思ってます。

• 1月13日
  • ぴお

ぴお

城本クリニックのサイト見ていると、術後もあまり腫れてないような画像がたくさんあって、あまり腫れないと書いてあったので…
    すごい腫れたんですね💦
    腫れたらこれからどうなるか心配になりますね💦

• 1月13日
  • mi

mi

自分の目が
    怖すぎて三日間引きこもりました(>_<)でも落ち着いたら自然でいい感じですよ(^ ^)!!
    1年保証のやつでやったんですけどあんまり値段かわらないので次やるときは永久保証のやつをやろうとおもいます^^

• 1月13日