※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31週4日で1997gの赤ちゃんです。計画無痛分娩の予定ですが、大きくなるのが心配です。同じくらいの方は何gで産まれたでしょうか?

31w4dの時に、1997gでした☺️

エコーの誤差があるのは、わかっているのですが、大きめですよね?先生にきいても、大丈夫と言われました。

39wの日に、計画無痛分娩の予定ですが、それだと結構大きくなるんじゃないかと、不安もでてきました💦
予定より、前に産まれる可能性もありますが…

同じぐらいの大きさだった方は、○w○dで、何gで産まれましたか?

コメント

ままり

31wで1900gくらいでした!
33wで2500gで、大きいかも…!?
となり、まあ誤差もあるし…と思ってたら結局、38wちょうどで3800gで産まれました😭😭

  • ママリ

    ママリ

    38wで、3800g😳
    大きいですね💦

    同じ感じなら、予定日まで、間に合わなそうです。

    • 2月9日