※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

給料20万で、小遣い2万で時には安全靴1万超えするものをほしいと言っ…

給料20万で、小遣い2万で
時には安全靴1万超えするものを
ほしいと言ってきて、
そしてパーマかけて、
めっちゃ金かかる旦那なんですが、
上の子に対しても口調が激しく、
まず普通の喋り方が喧嘩口調? ぽく、
下の子にはデレデレで気持ち悪いし
いいとこなさすぎて

保育園下の子の内定がもらえたら
前の職場に戻って頑張って
早くひとりで育てれるように
頑張ろうなんて思うようになって
きました(笑)

やばいですよね(笑)(笑)

26歳の旦那いいとこないです(笑)
とりあえず稼いでこい(笑)
そしたら何がほしいと言われても
機嫌悪くならんわ(笑)

あれがほしいとか言うのに気を使うと
言われても、、
稼ぎが悪いからでしょ(笑)
こっちやりくりするのに必死なもので、、(笑)


あーほんとイライラする😂😂

コメント