※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

初マタの20歳女性が、妊娠5カ月で母親になる不安を感じています。自分がママになることに少し戸惑いを感じているようです。

こんにちは、今年20歳の初マタです。
実家に居て旦那とはまだ住んでいません。
元々お母さん大好きな自分ですが
妊娠してからさらにママママに
なった気がします(~_~;)
甘えたいというかなんというか

今は妊娠5カ月で、これから母親に
なるのにこれで大丈夫かな?と
思います(~_~;)
ママはママ、子供は子供って
なるかなとは思うんですけど
少し不安です(T_T)

そおいう方あまりいませんよね?笑

コメント

karinxx

子供ができ、更に母親の偉大さがわかるようになりますよ◡̈
おかーさーん!なんて言ってられないくらい育児で忙しくなります(笑)
今のうち甘えれる時ら甘えてください(*^◯^*)
私は里帰りでしたが、やはりもっと母が大好きになりましたよ!

deleted user

わたしもママがとても好きで
実家から出られません。笑

やつはし

自分もM♡さんと同じで
妊娠中母親が大好きで、出産した今更に加速して
旦那と住む事を躊躇ってます笑

親離れできてないなーと痛感中です

deleted user

私も元々が母子家庭ということもあり、かなりのお母さん子です♡笑
自分ももう直ぐママになるのに…笑
旦那の職場が実家の近くということもあり、これから考えている引越し先も実家のすぐ近くにしちゃいそうです笑
甘えられるのも今のうちですもんね♡

めぐちゃ

わたしもママ大好きです(*^^*)
ママにはなんでも言えるし
親友みたいな親子です♡
旦那にはマザコンって言われてます(・ε・)

a

わたしも20歳の初マタですが全くおんなじです😳
妊娠前も大好きでしたが妊娠してから更にお母さん大好きになりました🙈💜
親離れ出来るのかな〜って不安になりますよね、、😨

みぃ

今年21歳の初マタ
5ヶ月ですヽ(*^ω^*)ノ

あたしの場合はもぉいつでも
旦那家族と同居できるのですが
里帰りをしないとゆーことと
ママにわがまま言ってたくて
ギリギリまで実家にいる予定です(笑)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしも母ちゃん大好きです!
けど結婚となり、旦那と両親があわず。。
そして親の一言一言がだんだんいやになり。。
前ほどぢゃないです😂
なにがあっても実家に痛かったけど、いまはでたくてたまりません!笑

けどほんとに感謝してます♡大好きなお母さんです♡