※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して初めて3日立ちます。いつもなら喧嘩して次の日に仲直りし…

旦那と喧嘩して初めて3日立ちます。
いつもなら喧嘩して次の日に仲直りしてるのにこんなに続くのは初めてです。
もうどうしたらいいかわかりません泣きたいです。
カレンダーに明日から出張二泊三日と書かれているし、喧嘩の時から実家に帰ればと言われてるし(喧嘩したからとかではないです)なんか辛いです

喧嘩の内容思い出すだけで心がやられます。
私が悪いのですが、、

不倫される可能性ありすぎて落ち着かない

コメント

ママリ

私も一度、喧嘩して2、3日まともに話さなかったことあります。しんどいですよね💦
旦那さんはもう寝てしまいましたか??できれば出張に行く前、直接話した方がいいと思います🥲

冬

出張で少しお互い冷静になるのも一つの方法だと思いました🙂
ただ、ママリさんはすぐにでも元通りになりたいのだと思うので
私であれば明日旦那様が出られる時に、もう一度謝って、出張がんばってねって伝えます!
その時に許してもらえなくても、出張中思い出して、帰ってきた時に仲直りできるかもですし
もしかしたら出かけられる際に旦那様も許してくれるかもしれません☺️
仲直りできますように🍀

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
勇気出して伝えます🙇‍♀️