※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後の過ごし方について、家事をしながらテレビを見せていることがあります。1歳の子供がいる家庭では、テレビを1日何時間程度見せているか知りたいです。

幼稚園から帰宅後の過ごし方が知りたいです!
下に1歳がいる家庭など家事をしているときどんなことをしていますか?!
テレビは見せていますか?1日に何時間くらいテレビを見せていますか?
テレビを見せすぎは良くないと思いつつ家事をしてるときなどよるにテレビを見せてしまう日があります。

コメント

はじめてのママリ

15時ぐらい〜夕方までほぼTVでYouTubeかDisney +見てます!
上の子は英語でDisney+見てるのでそれで英語覚えてくれました😂笑
下の子もTVついてれば見るのでそれで英語の単語覚えてきてます!私はTV付けっぱでも良かったなと思ってます🌟

• ゆず

ゆず

なるほどですね!!
    英語力みにつけられるなら良いですね〜!

• 2月9日
はじめてのママリ 🔰

幼稚園児の3歳と自宅保育の1歳がいます!
15時頃帰宅して手洗い着替え洗濯おやつ、遊ぶ
16:30から1時間ほどテレビ見せてその間晩ごはん作り
18時前に食べ始めて終わり次第お風呂
です!私は家事、とくに食事作りを邪魔されるのが本当にむりなので笑 テレビに全集中してもらってます。慣れたのか一歳児もみてます笑
テレビは、最初は教育テレビの録画とか見せてましたがそれじゃ持たないので笑 ご要望通りのパウパトロールの録画かYouTubeを見せています! 私にはテレビ見せない育児はむりです🥹
他には外出準備など集中して急ぎたいとき20分ほど小出しでテレビ見せたりもしてます!笑

• ゆず

ゆず

同じくです!録画だともたないですよね!!

• 2月9日