※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

育休中に副業してた方いませんか?連続育休取得中で、現在育休3年目です…

育休中に副業してた方いませんか?

連続育休取得中で、現在育休3年目です。
夫の会社で月五万円、20時間の副業をすることになりました。

本業の会社から、「育児給付金申請のために、何月何日に何時間・日給いくらかを報告する必要がある。」と言われました。

自分で調べた限り、育休手当の申請に上記情報が必要なのかわからず。。
皆さんも本業の会社に報告しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

報告しないでやってる方もいらっしゃいますが給与所得の場合遅かれ早かれバレてしまいます😂

マメな会社さんなんですね!!
他社でのバイトなら正直時間さえどうにかしたら良いんですが☺️