※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

4歳の子がコロナ療養中に軟便ですが、胃腸炎の可能性は低いでしょうか?現在家族は外出を控えています。

コロナ療養中に下痢
4歳の子がコロナ療養中に下痢まではいかないのですが軟便でした。
胃腸炎の可能性は低いですよね??
今現在コロナ陽性で五日間幼稚園にもスーパーにも家族誰も出かけていません。

コメント

うちはコロナでもウンチが緩くなったので、コロナが原因になってる可能性のほうが高い気がします!

• my

my

そうなんですかね?
    胃腸炎じゃないのかとヒヤヒヤして気が気じゃありません…
    ちなみにコロナになって便秘してて、今日久しぶりにうんちが出て軟便でした。
    お腹痛いって言ってトイレ行ったら出た感じです💦

• 2月8日
ぴーち

私も上の方と同じくコロナが原因な気がします!
私コロナになった時すっごい下痢でした😭😭

• my

my

そうなんですね?💦
    もう熱も下がって3日ほど経っていたのでなぜ今頃と不思議でして💦
    胃腸炎で無いならとりあえず一安心ですが…😭

• 2月8日
ぎっちゃん

コロナめっちゃ下痢します!!

• my

my

そうなんですかね?大人2人もコロナになったんですが下痢の症状は無くて、もしや?!と思いヒヤヒヤしています…けど、胃腸炎になるようなところには出かけていないし隔離機関で家から出ていないしって感じで、なんで軟便なんだー!って謎でした💦
    下痢する方もいるんですね!

• 2月8日
  • ぎっちゃん

ぎっちゃん

私が下痢したので、やはり人によって症状違うんですかねえ💦次女は嘔吐がありましたし…

• 2月9日