※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

コロナで3年ディズニーから遠ざかっていましたが、今年は動き出します…

コロナで3年ディズニーから遠ざかっていましたが、今年は動き出します。
そこで…
①木金でバケーションパッケージ利用して行こうと思いますが、時期に悩んています。皆さんならどのタイミングで行くか参考にさせてください。
☆コロナ5類になる前の4/27・28→5類になる前だからまだ感染対策がきちんとしてそうだけど、4月は保育園の行事とかで仕事休むこと多いんだよな…
☆5類後の5/25・26→連休明けて空いてそうだけど、感染対策とか緩くなってそう
☆6/1・2→一番都合が付きやすいけど、梅雨が気になる…

②バケーションパッケージはランドホテル希望していますが、金曜日夜もう一泊してこようと思っています。駐車場付きで安くて子連れに良い周辺オススメのホテル教えてください。

コメント

まーもーめー

①今のパークは感染対策ゆるんゆるんなので5類になってもさほど変わらないと思います💦
なのでご都合つきやすい日でいいかと(⁠^⁠^⁠)
気候的にも5月いいですよねー!

6/1・6/2は娘の誕生日があるので記憶に残ってるのですが、ここ5年間は雨降ってないです♡6/2にイン予定してます♡

②ホテルは得意分野ではないのですが、東京ベイ舞浜が好きです(⁠^⁠^⁠)比較的安くてお部屋も広くて過ごしやすかったです。

• MII

MII

そうなんですか💦?
    5類になればさらに緩くなって入場の制限も緩くなって人が多くなるかな〜とは思っています。
    6月のが娘の誕生日(5/20と6/27)の間でちょうどいいのですが昔上の子だけのとき6/6に行ったら梅雨入りで😅こればかりはわかりませんよね💦

• 2月9日