※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が飲み終わりそうなコンビニのカフェラテをそのままにしてて、捨てて…

夫が飲み終わりそうなコンビニのカフェラテをそのままにしてて、捨ててねって言ったらそのくらい自分で捨ててよって言われたので、モラハラって言いました。

その後自分で捨ててましたが、自分が飲んだものは自分で捨てますよね

私が間違っているのでしょうか

コメント

モラハラっていうよりは
そのままそっくりその言葉お返しするわ🤣って言います🤔

ママリ

いや、自分に言い聞かせてるの?って感じです🥹w

その位自分で捨てて?
飲んだのあんただよね?って感じです🤷‍♂️

ママリ

コメントありがとうございます😊
ほんとそうですよね😂
こういう会話が多くて疲れます😭

葉っぱ

間違ってないですよ😌

はじめてのママリ🔰

モラハラ受けてたことがあるのでそれくらいでモラハラとは思わないし言わないけど、自分で捨ててよは意味が分からないので「うん、だから飲んだ自分が捨てな」と言います笑。

ガラピコ

え?そのくらい自分で捨ててよって?意味不明😇
自分が飲んだんだから自分で捨てんだろ?って感じです。
モラハラ以前に意味不明すぎて人の旦那さんにごめんなさい、私なら殺意湧きます😇

• ママリ

ママリ

こういう発言多いんです💦
    発達障害か何かでしょうか

• 2月8日
ぽむ

なんかうちの旦那みたいです。笑
飲み終わりそうなペットボトル毎日放置されてます。捨ててねって言うと それぐらい捨ててくれてもいいじゃん って言われたので、うん、だからそれぐらい自分で捨ててって言い返しました。今でも治りませんね笑、もうしんどくて私が捨てることもしょっちゅうです。たまに捨ててねと言うと捨てるようにはなりましたが🙃