※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーのレインカバーって、やっぱり必要ですか?

ベビーカーのレインカバーって、やっぱり必要ですか??

コメント

かなお

抱っこ紐1割、ベビーカー9割で育ててましたが買ったことないです。
雨でもベビーカーを使わなきゃいけない理由があるなら買っても良いのかなと思います◎

私は買ってないです😂
雨の日にベビーカーで
お出かけしたくなくて🤣
計画旅行とかも
我が子が記憶に残らないうちはいいやー派なので
行くことがないのもあります😭
必要だなと思った時に
買う感じでもいい気がします😌

はじめてのママリ🔰

雨の日もベビーカーでお出かけするなら必要です😃
絶対抱っこ紐、とかならいらないですが。子供どんどん重くなって私はどこ行くのも全部ベビーカーなので必需品です…!

雨の日の保育園送迎だけ使ってました!

ママリ

車持ってなくていつでもベビーカー移動だったので必須でした!

HA

雨の日だと傘させなくて親がびしょびしょになるので、どうしても外出するときは抱っこ紐で出てます!
なのでレインカバー買ったことないです😂

はじめてのママリ

育休中は使ったことないです!子供1人のうちは抱っこ紐のほうが濡れないし、使うことあまりないかもですね!

上の子が歩いてくれない!っていう保育園行き始めの1ヶ月と、体調不良で休んで病院予約してるけど歩かない…って日に使ってます🤣

ママリ

完全車移動の行った先でベビーカー使うって感じの生活ですが今まで1回も使ってません💦
車ないなら必要かなとは思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🌟
車はあるのと抱っこ紐と兼用なので、今は購入するのやめておきます🎵もし公演など外に出かけてて急に雨ふったら~どうしようかなと思っていました!!もう少し様子みて本当に必要であればその時に購入しようと思います😊😊