※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児と家事で疲れやストレスを感じる主婦が、モチベーションをどう上げるか相談しています。

家で引きこもり育児してる方、モチベーションってなんですか?🥲✨

雪国で上の子は保育園ですが胃腸炎でお休みで、下は生後一ヶ月です!
旦那は育休中ですが買い出しや役所、あとは息抜きさせてるので午後いなかったりします。

家事はほぼ全てしてもらいミルクもしてもらうときもあり助かってますが、産後メンタルと元の鬱のせいか気分が乗らないときが多いです🥲

生理前はイライラひどく、そうじゃない日も子供に怒りっぱなしで可哀想だなと😭💦

私自身、甘い物やおやつもそんなに食べないので息抜きが難しいですw
イヤホンでYouTube見てるのですが平フラやぺえちゃん見たりと、ゆるく見れるもの見てなるべく頭使わないものを見てます。

頭フル回転になりやすく疲れやすいのですが
皆さんどのようにモチベーションあげてるか教えて下さい‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身まだ1ヶ月しか経っていないのですが、ネットでベビー服を見たりインスタで色んな方の月例フォトをみたり、自分のお洋服を見たりしていました!