※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

産後9ヶ月半で体調不良が続いています。肌荒れや首・背中のコリ、頭痛があり、娘のイライラもあります。理由がわからずつらいです。

産後9ヶ月半。。どうゆうわけか体調不良がつづいてます。原因不明の肌荒れ、異常なほどの首や背中のコリ、眼精疲労からくる頭痛。。
両親などの助けもないので休む暇もないのですがここ最近ずっと娘が昼間から何かを訴えるのが全て奇声でイライラがピークです。。
ガンガン頭痛いのに奇声で死にたくなります。。
もうほんとしんどくて、愚痴ですが投稿しました。。
なんでこんなに体調ずっと悪いんだろ。。

コメント

蒼mama

あたしも産後5ヶ月くらいから毎日ではないですが体調が悪い日がよくありました。産後の生理はきましたか?あたしの場合、イライラも肩こりや急激な頭痛も排卵からくるものでした。排卵日少し前から生理がくるまで、ずぅーっと不調が続いて辛かったです。

まだお話できないから何をしたいのかわからなくて、余計にイライラしちゃいますよね。せめてお子さんがお昼寝してる時くらいは自分の身体も休めてくださいね。

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)生理はきました。きたらよくなると期待してたのに全く変わらずで。。
睡眠不足も大きいと思います。
誰だって頭ガンガンの時にキーキー聞いたらイライラしますよね。。ここ最近昼寝時間も短いので私も眠れず夜までノンストップなのでほんとしんどいです。。