※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

つわり中のお昼ご飯に悩んでいます。何を食べても吐き気が続く状況で、うどんもNG。おすすめの食事はありますか?

妊娠初期のつわりがきてます。
毎日何食べていいかわからない、何も食べる気にならない
でもお腹空く、想像すると吐き気するが続いてます。

つわりのなにたべていいかわからないときに
会社で何をお昼に持っていけばいいか毎日悩んでます。

うどんを持って行ったこともありますが時間だったうどんは
うーん、という感じで、、

おすすめのつわり中のお昼をおしえてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

つわりの時のお昼は
バナナとヨーグルトでした!
調子よければグラノーラ足したり、あとはパンをすこーしずつ食べたり。

お腹空いても食べても気分悪くて辛いですよね💦

• ひい

ひい

やっぱり果物系とゼリーヨーグルト類ですよね😵毎日はお金かかっちゃうので旦那におねだりですね🤣

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はおにぎり無理だったのでフルーツばっかりでお金かかりました😂
    つわりはどうにもならないので赤ちゃんのためにも旦那さんに食べられるものにお金かけてもらいましょう🥺

• 2月8日
  • ひい

ひい

わたしもフルーツならたべていまみかんばかり食べてますが高いですね😮‍💨
    ありがとうございます😊そうしてもらいます!

• 2月8日
🌤

私も今全く同じです🥹
今は1人目の育休中で自宅にいますが、1人目の時はひたすらフルーツ食べてました🍎
あとは無理やり食べたら吐くってことが徐々に出てきたので食べたくない時は食べないって感じでした😭

• ひい

ひい

みなさんやはりフルーツ🫢
    食べることが不快になることなんてあまりなかったのでとても憂鬱です😣一緒に乗り切りましょう〜ありがとうございます!

• 2月8日
  • 🌤

🌤

なんかフルーツはスッキリしました🤣🤣あとはフルーツ系のグミとか今回はアイス食べてます🍨
    憂鬱ですよね、この期間辛いですが頑張りましょうね🥹💓

• 2月8日
  • ひい

ひい

仕事中果汁グミ食べてます🥹
    アイスもいいですね🍨一緒の人多くて心づよいです🥰

• 2月8日