※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が病み上がりで、熱は下がっているが職場に行かせるか迷っています。診断では花粉症と判明。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?

昨日、保育園から帰って来て体調悪そうにしてたのでお熱を測ったところ38.4ありました。

今日の朝と昼は最大37.3の現在36.9です。
食欲もあり機嫌も良く元気はあります。

病院で診てもらいコロナインフルともに陰性で花粉症じゃないかなと診断されました。

病み上がりなので休ませたい気持ちはありますが明日は職場の人手が足りなく早退覚悟で行かせるか休ませるかすごく悩んでおります、、、。

コメント

ママリ

保育園に行かせるよ🙆🏻‍♀️

ママリ

保育園お休みさせるよ🙅🏻‍♀️

.

うちの園だと37.5以上だとお迎え電話が来ます。
その体温だと、、お昼頃に37.5になりそうなので休ませますね💦
途中で仕事を抜ける方が気を使うので。お迎え電話来る覚悟で預けるでも良いと思います💪🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    子供が通ってる園でも37.5以上だとお迎え要請がきます🥲
    休むにしても早退するにしても気を遣うのですごく迷ってしまいます。

• 2月8日