※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判ご遠慮願います。旦那→息子→私→2ヶ月の娘の順番にコロナ陽性になり…

批判ご遠慮願います。


旦那→息子→私→2ヶ月の娘

の順番にコロナ陽性になりました。
2日〜3日ごとに順番に高熱です。

旦那の熱が下がってきた頃に息子。
息子の熱が下がってきた頃に私。
私の熱が下がってきた頃に娘です。

旦那の実家が徒歩2分くらいの場所にあるんですが、
義母から1日3〜5回くらい、旦那あてに電話があります。

その度に4人全員の体温を聞きます。
新たに熱が出た人がいればどこの病院を受診するのか。
どうやってそこまで行くのか。

心配してくれているのはありがたいんですが、
保健所の人じゃあるまいし、
1日何回も電話してこないで欲しいです。
着信音鳴るたびにまたか…とイラっとします😇

同じようにコロナと分かってから親から何回も電話かかってきた人いますか?😂

コメント

ぽっぽ

実母がそうでした😅
めんどくさいので電話出ませんでしたし折り返しもしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

旦那の親、祖父母から毎日か買ってきてましたが色々持ってきてくれたのでほっておきました🤣