※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の誕生日当日何するか迷っています!お祝いは次の土日に行い、当日は…

1歳の誕生日当日何するか迷っています!お祝いは次の土日に行い、当日は普通の平日です。思い切って遠出しようかなと思いましたが、まだ歩けなくてはいはいならできる下の子が一緒に楽しめるところって悩みますよね。
車ないので、電車で行ける動物園とか、ちょっと大きめの支援センターかなと思いましたが、あまり人がいるところだとコロナやインフルなど何かもらってきそうで心配です😅
万が一具合悪くなって、土日のお祝い自体できなくなったら悲しいなーと、、。

そういう気持ちの場合、みなさんなら普通に過ごしますか?😅もちろん何してても風邪引く時は引く!というのはわかっています!
みなさんどんなふうに過ごされてたかお聞きしたいです!

コメント