※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

排卵前の症状がひどくて不快ですが、あと2、3日で改善されるでしょうか?

多分あと少しで排卵日です!でも1週間前から下腹部痛、吐き気など凄くて全然そんな気になれないですがあと2、3日も経てばそんな気分になるのでしょうか?
排卵前の症状が凄すぎてちょっとひいてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎてコメントしちゃいました!!!
私は週末が排卵日なんですけど
先週から腰痛、頭痛、吐き気、腹痛があってこんなにしんどいの!?と思いながらもタイミングは取りましたがまだ症状は続いています😭

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    やっぱり吐き気治ったかなと思ったら少しありますし胸の痛みもズキズキします😭
    私も今週末排卵日予定です!🫢
    こーゆー周期の方が妊娠しやすかったりするんですかね?
    頑張って誘ってみようかな?😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前はタイミング取った方が妊娠率は上がりますが中々しんどいですよね🥲
    排卵日前やからこんなにしんどいんやろうけど皆こんなにしんどいの!?って疑ってしまいます😅

• 2月8日
  • ゆかち

ゆかち

いつもこんな酷くないのでタイミング取りやすいんですがこんなにも体調不良でタイミング取りたくないかもって思ったのは初めてです😂
    旦那さんも草食系なので全然私から誘わなかったらしないし困りますね😅

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く分かります。
    検査薬してもまだ反応出ないやろうしなぁと気分悪さと葛藤です😭

• 2月8日
  • ゆかち

ゆかち

昨日まで気持ち悪さがあったのですが今日は眠気が凄くて食欲やばいです😬

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普段通りになってきました🥲

• 2月9日
  • ゆかち

ゆかち

そうなんですね😭
    私も明らかに体調が良くなってきているので排卵しちゃって眠気とか出て来たのかなって思ってました💦
    でもタイミングとれてません😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつタイミングは取れているものの一息ついたらたまにしんどいのが戻ってきちゃいます🥲大変です。

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

胃腸風邪ではなく、
排卵の影響の吐き気でしたか?

わたしも吐き気すごくて、
でも、排卵日付近だからかな?とか思って😭

• Eicoha

Eicoha

今私も排卵日の数日前で吐き気やゲップがよくでます💦
    何日くらいで治りましたか?

• 2月22日