※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がパチンコに行きたいと言ってきて、子どもの世話を任せられるか相談。自分も1人の時間が欲しいけど、やることは自分なので理不尽か悩んでいる。

1歳5歳の女の子がいます
今度園のお友達と遊ぶ機会があります
その時旦那が下の子を見ててくれるのですが、そしたら代わりに俺今度パチンコ行きたいと言ってきました
ぶっちゃけ私だって1人時間じゃないし、行くまでにご飯とか色々やるのも私なので理不尽だなーと思うのですが、私がおかしいですか?

コメント

ゆゆゆゆ

何の変わり?って言います。
その日1日料理とか洗濯とか掃除とか
してくれるならどうぞって言いますね。

🇯🇵

全部してくれるならまあ出かければって感じですが行くまでに色々ママリさんがするならなんの代わり?あんた何もして無いじゃん行きたいなら普段から協力してってなります

私やったらじゃあ逆にしよ!私が下の子見とくから上の子が遊びに行くのついてってね。で、下の子見とく代わりに今度飲みに行くわ!って言います。笑

ままり

え?二人とも見るわけじゃないのに?なにいってんの、旦那さん(笑)

りんご

「え?代わりって5歳のこパチンコに連れて行くってこと?ダメに決まっているじゃない。一歳の子見ておくのは良いけど、5歳の子連れて行くならパチンコじゃなくて公園とか遊び場が良いよ。」ぐらいですよね。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♪
皆さんの言葉借りてたくさん反撃出来ました🤔